イベントバナー






 

 



 

 


上矢印

私が私に購入した

母の日プレゼントプレゼント←えっ(*゚Д゚*)ェ…









サムネイル

僕からは癒しのプレゼントですよ











お天気のいい朝のお散歩は

エネルギーチャージになります筋肉



癒しのプレゼントプレゼント

ありがとう愛飛び出すハート



って言いたい所だけど

だったら

お家まで歩いて下さいよガーン






やっぱり・・・帰り道は

抱っこでしたあしあと






今朝




三男ほっこりが部活卓球に行く前に


ニコニコ
「荷物が届いたら先に開けて
お洗濯物だけは取るからね」

荷物とは
ド田舎の中学校なので修学旅行の荷物は
ダンボールに入れて学校からホテルに送り
帰りはホテルからお土産を詰め込んで自宅まで送るのです。





と言ってたら
午前中に荷物が届きました。



中を見たら



夢の国の余韻が
ひょっこりと顔を出してて





思わず私も





バーチャルで夢の国気分笑




あぁぁぁぁーーーっ
現実世界で私も夢の国に行きたいなぁねずみ




そうそうおいで
今日の私ね
現実世界では夢の国ではは無く
【イオン】に行く予定よ車DASH!DASH!DASH!






では
顔面工事に取り掛かります化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ








BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


LpLpヘアカラートリートメント

 


すっぽん小町

 





最後までお読み頂きありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝