イベントバナー





 

 


 

 


 

 




母の日のプレゼントを

あげる娘側の私と

受け取りたい側の私です指差し








サムネイル

ママと一緒に寝たから

朝は僕がママを起こしたですよあしあと





朝から

甲高いキャンキャン声あしあと

無理やり優しく起こされた藤子ですあしあと




ワン語を人間語に訳すと

ままぁーーーいつまで寝てるですかぁ!!

お外は明るいですよ

早くお散歩に行くですよーーー

早く早く

オシッコ

オシッコ

オシッコしたいですーーー

早くしないと出ちゃうですよーーー

って感じでしょうかね犬





そんな今朝の

長男と次男のお弁当




肉巻きアスパラ
唐揚げ
メンチカツ
卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト


今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ




飛行機飛行機飛行機



昨日の夜


長男ニコ
「まだ5月かよぉ」






オットお父さん

「じゃあ何月ならいいの?」




ニコ

「9月頃かなぁ〜

だって1年って長いからさぁ」





お父さん

「えっ?長い・・・」

「ママとパパはもう5月かぁって

感じだよ!もう少しで半年暮らすんだぞ」

ここでいきなり私を使う(笑)

同じにすんなよ!と言いたいけど

確かにオットの言う通りだよね。





真顔

「それはね

パパがJJIで長男が若いって事だよね。

年の差で感じ方が違うんだよ。」




お父さん

「じゃあママは間違いなく

もう5月かぁーって思ってるって事だよね」

↑言い方!!




真顔

「そーだねぇ」




ニコ

「JJIとBBAだなっ」





ってな

会話をしてたんだけど



確かに

若い頃は時間の流れが【ゆっくり】だったのに

今は猛スピードで流れてるもんねうずまきうずまきうずまき




いつ頃から

早さを感じる様になったのかなぁ脳みそ

気持ちは18歳だけど

正体は46歳だもんねぇ・・・






お散歩の帰り道

「歩かないですよ!」と急に立ち止まる

僕は



まだ3歳です飛び出すハート









BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


アイキララII

 








最後までお読み頂きありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝