イベントバナー




 

 



 

 



 



私が欲しい【母の日】 プレゼントですプレゼント









サムネイル

お天気ですよあしあと





今朝はバタバタでしたアセアセ




長男と次男のお弁当




ハンバーグinネコチーズ

卵焼き

ちーちくわ

れんこんはさみ揚げ

中華クラゲのきゅうり和え

カニカマ

ブロッコリー

ミニトマト



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ





新幹線新幹線新幹線




今日から三男は修学旅行です飛び出すハート









集合時間が6時30分だったので

ちょっとバタバタした

朝になっちゃったのよアセアセ


集合時間って前から

こんなに早かったかしらぁー

長男と次男の時の記憶がなくて

プレゼント見た時はビックリしちゃったΣ( ˙꒳​˙  )!!






荷物にスマホは禁止スマホバツレッド

だから

行っちゃったら帰って来るまで

どーしてるんだか様子が分からないけど

とにかく

旅行を楽しんでくれたら良きグッ



後は

【いのち】を忘れずに

持ち帰って来たら言うことなしよ気づき




楽しんで来てねルンルン





サムネイル
 

僕は毎日

三番目のお兄ちゃんのお部屋で

寝てるですあしあと


でも今日も明日も

お兄ちゃんは居ないですよあしあと


だから僕は

ママのお部屋に引越し

するですよ▽^ェ^▽ ワン!


ママは

「静かにね」って言うけど

ママもイビキ・・・

静かにですよ!!













ととのうみすと

 


すっぽん小町

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 







最後までお読み頂きありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝