イベントバナー



 

 


 

 



 

 

上矢印

もう少しで母の日ですよね花束

私の欲しいモノ♡








サムネイル

気温差が激しくて

ママの鼻水が垂れ流しですダッシュ




鼻にティシュ詰めて作った

長男と次男のお弁当





ねぎ塩チキン

ゆで卵

カツ

にんじんのタラコ和え

ブロッコリー

ミニトマト

しば漬け




今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



取り引き先の

産休明けで職場復帰した

アラフォー女性社員さんお母さん



久しぶりにお会いしたら

相変わらずの美人さんだったわぁ♡



妊娠から出産事から始まって

現在の育児の事など

色々とお話ししてくれた中で



彼女お母さん

「全部の中で1番辛かったのは陣痛でした」

振り返ってました。



「そうだよねぇ」

なーんて言いながら

楽しく聞いてたんだけど




帰り道夕方の車内で

自分の事を思い出してみたよ脳みそ気づき





私は

妊娠右矢印出産右矢印育児

の中で1番辛かったことは

陣痛

では無いかなぁ〜



確かに

あの痛みを初めて味わった長男の時は

ナンジャコリャー

ドンダケイタクナルンダヨーーー

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



2人目からは

ヤバい・・・

モドレナイバショ二キテシマッタ

(;°;ω;°;)



でも

いずれにせよ

産んだらこの痛みから解放される

痛みに耐えればわが子に会える

と思って

頑張れたけど





あの辛い辛い・・・




悪阻

今日も明日も明後日目・・・

寝ても起きても

ゲロろろ〜んゲローゲローゲロー

いつ終わるかも分からず

とにかく辛かった・・・


何月何曜日に終わります!!って

ハッキリした予定が分からないから

毎日

「いつになったら楽になるんだろぉ」

って思いながら

ゲロろろ〜んして

食べれ無くなって

点滴に通ったり

最終的には入院したり・・・


あれは辛かったなぁチーン




あの辛さを知ったお陰で

陣痛はいつか終わる

夜中の授乳もいつか終わる

夜泣きも

短時間睡眠も

ヤダヤダ期も

とにかく

育児の辛い時間には終わりがある完了

と思いながら

何とか踏ん張って頑張ったなぁ筋肉

飛び出すハート



って

自画自賛しなから運転したよちゅー






この手の話しって

みんな色んな思いがあるから

人それぞれ全然違うストーリーがあるよねクローバー







僕のお世話も



頑張って下さいねあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






LpLpヘアカラートリートメント

 

すっぽん小町

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム