LpLpヘアカラートリートメント


私も使ってみました。

髪の毛ツヤツヤになって傷まなかったです。

 


すっぽん小町


「頑張る」 とか「ぐったり」とか言われると

気になりだします!!








きのう食べたケーキ







サムネイル

今日は雨が降ってるですよあしあと





GWラストは

雨降りの予報です傘傘傘



次男ウシシの気持ちも雨模様らしいです傘




新入社員の次男くん

今日は午前中だけ

電話番で出勤らしいです電話電話電話




しかも

仕事の出来る上司と2人で出勤らしくて

「俺は今日・・・ずーっと暇なんかなぁ」えーん

嘆いておりました。




頑張れ新入社員飛び出すハート


帰りの車内で食べる用に

ツナマヨおにぎり


行ってらっしゃいバイバイ





クローバークローバークローバー




きのうね



お昼ご飯の後に


次男ウシシがお出かけして

その30分後に

長男ニコが末っ子にやりを近所の

ゲームセンターに連れて行くって

話してたら

部活無しで暇な三男ほっこり

「俺も行く」って事で


14時頃には

家がめっちゃ快適になったのよ音譜



オットは仕事

子ども達はお出かけ

家には

私とワンだけ飛び出すハート


9連休中初の

私だけのGWよちゅー

こんな嬉しい事があるなんて♡

なんて幸せなのよぉクローバー


そんな事を思いながら

限られた数時間で何しよっかなぁラブラブ

とゴロゴロしながら

自由に浸ってたら



なんともやもや



なんともやもや




仕事中のオットがリビングに登場

我が家のオットは自営業




お父さん

あれっはてなマークはてなマークはてなマーク

ママだけなのはてなマークはてなマークはてなマーク

子ども達ははてなマークはてなマークはてなマーク



静かな空間に違和感を感じたらしく

かくかくしかじか

だと

事の経緯を説明して

だから

私はこれから有意義に過ごすんだ!

猛アピールしたら




お父さん

そーなんだぁ

遊びに行ったのかぁ

大きくなったもんだなぁ

↑子ども達の成長を感じてる様子


パパさぁ

今日は意外と暇なんだよ

誰も居ないし

ママも暇そうだから←暇が嬉しいんですけど

ちょっと待ってて

片付けして今日は終わるから〜



滝汗滝汗滝汗

おいおいおいっ!!

思考回路大丈夫ですかぁダッシュ

ママは暇で大正解なんですよ電球

今さっき

「私はこれから有意義に過ごす」

って宣言したでしょ気づき

暇でいいんだよぉ

1人でいいんだよぉーーーーー(*」´□`)」



全くもって

理解不能な思考回路の持ち主だよぉ

さすが天然さんだぁダッシュ



あなたと一緒にすごしたら

私の1人時間は無くなるでしょーがぁ

有意義とはほど遠い時間になるでしょ!!

もぉーっ!帰って来なくていいから

定時まで仕事してよぉ!!



とは

言わなかったけど

私のGWは一瞬で終わりました完了




そして

オットと一緒に晩御飯の買い物に行って

アレコレ大量に買い込んで

重い荷物とともに帰宅して数分後

子ども達が帰宅


一瞬で

賑やかな我が家に戻りましたとさ笑





僕は静かなお部屋で



お昼寝ですよあしあと






ドアの色がハゲてますก(꒪◽︎꒪)ก
カリカリしてドアを開けるからだよね







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝