サムネイル

GW後半











相変わらず
子ども達にブンうずまきブンうずまき
振り回されながら過ごしております音譜


若干の疲れがぁ・・・チーン



だけどね
そんな事も言ってられず 


まずは
末っ子にやりの絵日記のネタを
用意しなければなんですよダッシュ



お題
「GW中に楽しかった事」
らしいです。



なーのーでぇ



朝ご飯を食べて


クリスマス仕様のお皿はスルーしてね(¯¯٥)





おっとその前に
珍しくオットにお弁当作ったのに
やっちまった・・・タラー
写真忘れた滝汗

ちなみにね
チャーハン風弁当よ


こんな感じでした。
オットとなると集中力に欠ける私アセアセ




だってね
顔面工事に時間をついやすからさぁ〜
急いでるんだよね




仕事で不在のオットお父さんの変わりに
結局どこにも行かずに
暇を持て余してる長男ニコ
無理やり引きずって
出掛ける事にしました車DASH!DASH!DASH!





目的地は
人・人・人・人・人で
大混雑してるはずの
水族館でイルカのショー
を見る事目気づき



このミッションをクリアする為に
どーしても私以外の
大人が1人必要だったんですよ!
それが右矢印暇星人の長男ニコ




だってねぇ〜
ほらっ
やっぱり
予想通りの
大混雑もやもや



水族館に着くまでも大変ゲッソリ
着いたら着いたらでチケット買うのも大変アセアセ
イルカのショーまで
まだ1時間もあるのに
すでに会場では場所取りが始まっててガーン




長男ニコと末っ子にやりは水族館を楽しんでる間
私は会場で席を確保してて
イルカの居ないプールを1時間ほど
眺めてましたぁタラータラータラー
さすがにね⤵︎ ︎
私の肉厚なお尻でも1時間座りっぱなしは
痛かったよぉ(ノ#´Д`)イタイ



その甲斐あって




末っ子はずーっと笑顔だし





イルカちゃん達はお利口さんで
可愛いかったし


楽しいネタを作る事が出来ました飛び出すハート



帰り道
疲れきった私は【コメダ珈琲店】に
寄ってエネルギーチャージしたらコーヒー


長男が食べてたコレ↑美味かったぁ!!



長男が
「俺の払いだから食べたいの食べていいよ」
って
嬉しい一言を飛び出すハート



単純な私の疲れは
どっかにぶっ飛びましたよんチョキ




ママ


良かったねあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝