サムネイル

🌈 あしあと




GW4日目

9連休中の私はそれなりに

忙しく過ごしておりますクローバー




今日は

振替休日の三男ほっこり

修学旅行のアレコレをお買い物です財布




毎日

何かしらの予定があって

時間もお金も有意義に使ってるけど

自由に動けるランニングDASH!DASH!DASH!って嬉しい事だよね気づき





だってね

去年の今頃はさぁ・・・




三男から始まった


下矢印


発熱で

下矢印

次々と家族に感染して

検査受けて

下矢印

妖精さんになって



ガビーン

下矢印

うつらなかった
オットと次男を置いて
(ワンもお留守番)
 
下矢印



長男
三男
末っ子はホテル療養・・・ガーン

下矢印

毎日毎日配給される
お弁当を食べてました。



お弁当食べながら
開かない窓から外を眺めて


下矢印


GWは


監禁生活でした泣





日に日に

末っ子が情緒不安定になって

辛い毎日・・・

シャバに出た時はGWが終了完了





今となっては

あの時

毎日暇でさぁ〜

すっごい辛い監禁生活だったよぉ

懐かしいねぇ!

もぉさぁ便秘で大変だったわよぉー

お腹タヌキよ(笑)

あれっ!!今も変わらないわね(笑)

なーんて言えちゃう良き思い出よグッ






あれから1年

世の中は変わりましたねぇ飛び出すハート







あの時僕も


1年前のワン
情緒不安定だったですよあしあと








最後までお読み頂きありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝