サムネイル

ママの長いお休みが

始まったですよあしあと






そーなんです飛び出すハート

巷で噂の9連休お祝いなんですデレデレ




9日後の出勤日が恐ろしいけど

今はそんなの関係ねぇー音譜な気分です。




ちなみに

入社3年目の長男ニコ

有休消化の為に

いきなり9連休になっちゃたらしくて


飛行機やら新幹線やらを

血眼になって探してますけど・・・

今頃になって探してもねぇ泣





とりあえず

暇人次男ウシシと可愛い末っ子にやり

スーパーマリオの映画



見に行ってましたよ気づき






私はね







朝のお散歩で念願のアスパラを買って






午前中はお掃除して

皆さんのblog読んで楽しく過してました気づき





ちょっと余談ですが

今日は時間があったので

色んな方のblogを読んでて

【東京大学】ってワードでアクセス数を稼ぐな

って批判された記事を目にしたから

驚き桃の木山椒の木!だよ|( ̄3 ̄)|

【東京大学】でアクセス数・・・伸びるんですか•́ω•̀)?

凡人の私には理解出来ないわぁ

思った午前中でした。










お昼頃に








2回目のお散歩に行ってあしあと







ご近所さんをウロウロ散策しながら

ひたすらワンに話し掛けてて


遠目で見たら

独り言言ってるヤバいおばちゃん真顔

になってましたぁ笑





夕方に

晩御飯の食材と明日のお弁当の食材を

あれこれ買い込んだら今日はおしまい完了





なんとも

映えない1日だったけど

陰キャな私には

このくらいが丁度いいんだよねクローバー





さてさて

明日は三男ほっこりの送迎卓球

行ったり来たりと忙しくなりそうだから

今夜はとことん

ダラダラ過ごそうと思いますお月様






皆さん飛び出すハート

ハッピーなGWをお過ごし下さいね音譜







最後までお読み頂きありがとうございます

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝