サムネイル

今日も寒いですあしあと






今日のお弁当は

次男ウシシお弁当




生姜焼き
卵焼き
コロッケ
はむ
カニカマ
チーちく
ゴマ団子
ブロッコリー
ミニトマト





長男ニコはね
遊んで帰るから荷物を減らしたい
って事で



おにぎり
コンビニのカップ麺カップラーメン





2人ウシシニコとも
元気に行ってらっしゃいバイバイ





曇り曇り曇り





ここ数日間
探しても探しても
売り切れで
なかなか出会えなかった
これ下矢印




LAWSON
くるみ餅で巻いた
もち食感ロール
みたらし
本体価格368円



前に
ブロ友さんが紹介してて
食べたくなっちゃったから
スグに買いに行ったのに・・・
いつも売り切れでガーンガーンガーン



そしたら今朝
長男が仕事終わりにお酒飲むからって
オットが会社まで送ってて
近所のLAWSONで
カップ麺買った時に

ニコ
「ママが探してやつだから持ってて」
って
長男がオットに渡してくれたらしいのよルンルン



嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ウレチィ
さすが長男!!




って思って
美味しく頂いて私も出勤しました車ダッシュ





そしたら
夕方に次男ウシシが帰って来てね


「ほらママが探してたヤツだろぉ」
って
買ってきてくれたんたよルンルン



なんと!!
可愛いやつめ"(∩>ω<∩)"




思わず
笑っちゃったよね笑


同じ日に兄弟揃って
母に同じ
コンビニスイーツを
買ってきてくれるなんでね愛飛び出すハート



紛れもなく
ニセ仲良し兄弟だなっ笑




あんなに探しても無かったのに
我が家には2パックもある〜

スイーツにも息子達にも感謝だよぉキラキラ





僕も


食べたいですあしあと





最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝