イベントバナー



 

 

上矢印オット専用です









サムネイル

僕は爪切りがキライですあしあと





今日は

次男ウシシがお弁当無しだったのて


長男弁当





唐揚げ

ハムカツ

海老焼売

生ハム巻きチーズ

カニカマ

ブロッコリー

ミニトマト




強風で黄砂だけど

安全運転で元気に行ってらっしゃいバイバイ






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




体調に変化は無いけど

昨日も今日も

黄砂がすごい感じがしますダッシュ



 

今朝のミサイル・・・

北海道の方はドキドキでしたよね;(´◦ω◦`






昨日は

運転してると

遠くに見える景色が

モヤがかかってるみたいに

濁って見えてたし




朝にワンのお散歩に出たら

車がめっちゃ汚かったアセアセ 



車のボディが

泥の雨が降ったのかぁ!!って

思うような模様になってたよポーン



今日も強風で景色がモヤモヤ~


私地域では

今が見頃の桜が強風にあおられて

花びらがぶふぁーーーって

飛びまくってるしねアセアセ




明日からはまた雨予報だから

お花見する間もなく

葉桜になりそうな予感です笑い泣き







僕のお毛毛も





飛びまくりですよあしあと








最後までお読み頂きありがとうございます

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝