イベントバナー









サムネイル

風が強いですあしあと





風が強いですうずまきうずまきうずまき

明日は

黄砂がすごいらしいけど

どんだけすごいんだろぉ・・・



長男ニコの喘息が心配だなぁアセアセ





僕の白いお毛毛は



黄色になるですかあしあと




お毛毛についた黄砂を

ナメナメしたらダメだよねアセアセ

ワンのお散歩も心配だなぁタラータラータラー





そんな心配をしながら

作った今日のお弁当です。




長男と次男のお弁当







長男


鶏肉の塩麹焼き
ハム
カニカマ
コロッケ
カツの卵とじ
ひじき煮
ミニトマト





次男



同じおかず
星型ポテト





高校を転校してからは
週1の登校と
1日4時間程度のアルバイトを
日課にしてた次男ウシシ


バスケバスケを頑張ってた頃に比べると
全くといっていいほど
体を動かす事が無くて
どんどん少食になったから
心配してたのに


社会人になってからは
早起きの朝太陽から1日が始まって
出勤して車仕事してPC
お昼にはすっかり腹ぺこで
盛り盛りお弁当を食べてるらしい笑
また仕事すると
帰宅する頃にはお腹と背中が
くっつきそうな程腹ぺこらしい笑
晩御飯も山盛り富士山食べる様になりましたカレー


今では
バスケバスケを頑張ってた頃の
ぶっとい食欲に戻りつつある
次男ウシシの胃袋なんですダッシュ




人間って
動き回るとお腹が空く生き物なのね気づき




今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ





お散歩の道で


綺麗に満開だったけど
桜なの(´・ω・`)?
桜じゃ無いのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク





最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝