イベントバナー











サムネイル

今週もママのblogをよろしくですよ





今週からは通常運転なので

お弁当は2個ですお弁当お弁当


長男と次男のお弁当






長男ニコ


肉巻きポテト
目玉焼き
カニカマ
ハム巻きチーズ
ほうれん草とモヤシのナムル
ミニトマト




次男ウシシ



長男と同じおかず
タラコパスタ



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ







歯歯歯




さっき・・・

やらかしてしまったぁ滝汗





今日は17時30分に

末っ子の歯医者さんを予約



してた・・・はずだったけと




16時40分に

歯医者さんから電話がきたスマホ




ご予約のお時間になりましたが

どうかされましたか?



だって




お時間ってアセアセ

まだ先だけどぉはてなマークはてなマークはてなマーク

なーんて

思いながら診察券の裏を見たら

予約時間が

16時30分だったぁチーンチーンチーン





滝汗

行きます!

今すぐ行きます!

後10分で着きますから!!

変な脇汗ジョブジョブしながら

急いで学童保育経由で歯医者さんに行きました。




だってね

予約変更も可能だったけど

今日は

虫歯の乳歯を抜く日だったから

行った方がいいと思ったのよ。


だったら

時間を間違うなって話しなんだけどアセアセ



どーして

朝に確認した時に

16時30分が

17時30分に見えたのかしらぁはてなマークはてなマークはてなマーク

老化かしら・・・

ただのおっちょこちょいでしょ!!



なんとか

無事に抜歯してもらったから

明日は消毒に歯



消毒の予約は間違い無く

17時30分よ!!






ママさぁ



おバカさんですねあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝