カッパが届いたので
さっそく試着させたら怒ってました
ฅU•ﻌ•Uฅワン





サムネイル

僕・・・

カッパ嫌いですあしあと




せっかく買ったのになぁ・・・ガーンガーンガーン





今日の

長男と次男のお弁当







長男ニコ

唐揚げ弁当





次男ウシシ


唐揚げ弁当



次男が
私の予想に反して


「やっぱりお弁当大きくして!
足りないからお腹空くわぁ」だってダッシュ



思ってた以上に
動くらしくてお腹が空くらしいアセアセ



疲れて食べれないよりは
「足りない」って言ってくれた方が
私的にはとっても安心な要望だったよクローバー



よーしぃ筋肉

お弁当作り頑張るぞぉ飛び出すハート





そんな感じで



先輩のおともをしながら

慣れないスーツ姿で仕事を覚えてる

次男ウシシだけど・・・




この子は

破滅的に日本語が出来ない魂




どっからどー見ても

日本人にしか見えない純日本人なのに

日本語を覚えてないし

使い方も変なんだよねぇタラータラータラー




昨日も




ウシシ

会社から指名もらったよー

良いだろぉグッ




って

嬉しそうに話すから

何かの仕事に抜擢されたのかと思い





ニコニコ

凄いじゃん!!

指名なんてグッグッグッ

頑張りなよp(´∇`)q ファイトォ~♪

ところで

指名って何の仕事なの?




ウシシ

はぁ?

何の仕事って何?

指名だよ

机の上に指名あったの!!

ほらっ

これが俺の指名だって




上矢印

読んでる方もお察しがつきますよねアセアセ



そう・・・

指名では無く名刺です。


名刺の事を

何度も何度も【指名!指名!】と

連呼してた残念な次男ですガーンガーンガーン




しかも

次男ウシシの名刺の名前には

ふりがなが記載されてました。




キラキラネームってほど

キラキラしてないけど

ちょっとだけキ・・・って感じの

名前なんだよね。

漢字はストレートに読めるから

難しく無いけど

優しい心遣いだなぁクローバーと思った名刺でした。






僕の寝顔も



優しいお顔ですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝