イベントバナー




 

 


オットの足の指の爪・・・

分厚くなっちゃって

爪切りで切れないらしい💦


上矢印これ買って〜ってリクエストありましコインたち






サムネイル

パパの爪はおじいちゃんですあしあと






次男ウシシの初出勤に伴って

私も

新しい朝をスタートしました富士山






今日から次男ウシシもお弁当持参ですお弁当

いつもよりモタモタしてしまったガーン





長男と次男のお弁当






長男ニコ



ハンバーグ
卵焼き
ハム巻きカイワレ
エビカツ
ポテト
ウインナー
チーズ
ミニトマト




次男ウシシ





次男のお弁当箱は

おにゅ〜




長男より小さめお弁当箱お弁当



バスケを辞めてから次男は少食になったけど

長男は相変わらずの大食いカレー



メンタル弱めの次男だから

お昼ご飯が食べれるかが心配ですなぁタラー






こんな感じで最近

次男ウシシばかりに気が向いてしまって

新学期を控えてる

三男ほっこりと末っ子にやりの新学期準備が

おろそかになってましたアセアセ






三男ほっこりには

サイズアウトしてしまった

新しい学生服のスラックスと

学校指定のジャージと上履きを

購入して札束札束札束





末っ子にやりには

無くなりかけてる絵の具とクーピーの補充

新しい鉛筆と消しゴム

こちらも育ち盛りだから

春用のお洋服が無い・・・ガーンガーンガーン

早く買いに行かなきゃダッシュ




そうおいでそうおいで




学校から持ち帰ってきた

給食エプロンにアイロンもだぁーガーン





春休みも終盤なのに

準備が追いつかない私悲しい



急がなきゃね!!





ママぁ



頑張るですよ(∪*・ω・)ワンワン






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝