サムネイル

僕はお風呂が大好きですあしあと






土曜日は

三男がお弁当持って部活でした卓球



三男弁当





唐揚げ

ハム

卵焼き

ナポリタン

ウインナー

いも天

ブロッコリー

ミニトマト



練習p(´∇`)q ファイトォ~♪

元気に行ってらっしゃいバイバイ





ダルマダルマダルマ




この日は

次男ウシシの入社式でしたクローバー




玄関を出て車まで着いて行ったら



ウシシ

「どこまで着いてくんだよ

もう大丈夫だから」

「じゃあバイバイ行って来るよ」



少し硬い表情で出勤して行きました車DASH!DASH!DASH!




行ってらっしゃい٩( *˙0˙*)۶バイバイ!!




数時間後




おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝






帰って来た時の顔は

さらに

表情が硬くて・・・真顔真顔真顔





まるで

お通夜の帰り道みたい魂





聞くと

入社式の後のオリエンテーション後に

自分がこの会社でやっていけるか・・・と

急に不安になってきたんだって魂





それでも

あーだこーだと話してるうちに

笑顔が戻って来たかなぁ〜クローバー

ケーキ食べさせながら次男の話を聞いたよ








私からのアドバイスは

〇〇〇は外面が良いから

みんなにニコニコ出来るでしょう。

それも才能の1つだよ!

ニコニコ笑顔は社会人の武器になるから

〇〇〇大丈夫!!

でした笑




そのうち




ウシシ

「俺やってみるわぁ!」





って

元気になってました気づき





僕も




応援してるですよあしあと





最後までお読み頂きありがとうございました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝