サムネイル

ママが

「カモメちくわが高いねっ」って

言ってたですよあしあと





今日もお弁当は2個ですナイフ


長男と末っ子のお弁当





お弁当作りに疲れてきたら
手間暇かけずに簡単そぼろ鳥鳥鳥




長男弁当



3色そぼろ弁当



末っ子弁当



お野菜じゃ無くて
タラコパスタ入れて♡って
リクエストだったので


タラコパスタと2色そぼろ弁当
デザートはぷるんと蒟蒻ゼリー



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ




おすましスワンおすましスワンおすましスワン




運転中に赤信号で止まったら
道端につくしんぼが咲いてたので


なにげなく





ニコニコ
「あっ♡つくしんぼだぁー!春だねぇ」

って
私の独り言に
末っ子にやりが反応して


「えっどこ?」



ニコニコ
「そこそこ」


にやり
「美味しそうだね」



って・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



ニコニコ
「そーかなぁ?あれが美味しそうに見える?」



にやり
「見えないよ!」
「美味しそうって言ったのは名前の事だよ」
「だって【くいしんぼう】でしょ♡
なんか美味しそうな名前だよね」




名前・・・
間違えられちゃったね泣




笑




末っ子はいっさい狙ってません気づき
いたって真面目な間違いなんです(笑)
だから余計に可愛いくてラブラブ


末っ子の隣りに座ってた
次男ウシシが思わず

「お前可愛いやつだなぁ♡」
って
笑ってました笑




僕は本物の


くいしんぼですあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝