3月に買ってよかったもの①

 

 

上矢印

これ凄くいいグッ

ノンワイヤーなのにしっかり谷間メイク

小胸さんもしっかり盛れます❤︎←私も





イベントバナー









サムネイル

お利口さんに

お留守番してるですよあしあと






毎回楽しそうに学童保育に行く末っ子にやり

今日もお弁当作りましたナイフ




長男と末っ子のお弁当







長男弁当



ササミカツ
味玉
ちくわ
やみつききゅうり
ミニトマト


やらかしたぁ〜:( ; ´'꒳' ;):
カツなのにソース入れ忘れた・・・
夜に文句言われるだろうなぁ





末っ子弁当



つくね
味玉
かまぼこ
ちくわ
タラコパスタ
ウインナー


末っ子はお弁当にプラスで
デザートも持って行きます。
昨日はぷるんと蒟蒻ゼリー
今日は完熟パイン🍍
お菓子が食べれ無いから嬉しい時間なんだって♡




飛行機飛行機飛行機



次男ウシシにとって
友達の旅立ちと新生活の季節です桜




幼なじみは県外に
仲良しイツメン3人も県外に桜
中学の頃のバスケ仲間も県外に桜
みんな旅立つそうです飛行機
寂しくなるね( ˘•̥ω•̥˘ )


お別れの儀式で忙しそうな次男だけど車DASH!DASH!DASH!



そんな次男も
4月1日は入社式でございますクローバー
いよいよ新生活が始まりますよびっくりマークびっくりマーク




本人ウシシは落ち着いてるけど
なんだか私は落ち着かないダッシュ



入社に必要な書類は揃ったか
誤字脱字は無いか
スーツのしつけ糸はほどいたか
黒い靴下はあるか
ハンカチにアイロンはかけたか
その他・・・もろもろ

これ全部確認済で大丈夫な事ばかり



しょーもない心配をしてますアセアセ
これもみんな私が超過保護だからよね(  -᷄ω-᷅ )



なんだろぉ・・・


去年
末っ子にやりを小学校に入学させる前より
落ち着かないし
心配だぁ不安



さすが次男よね!!
我が家でダントツ1番のヤンチャヤロー
心配事が尽きないぜぇ


入社式には絶対遅刻すんなよ気づき






3月に買ってよかったもの②



ママが勝手に



カッパ買ったですよあしあと






最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝