サムネイル

今日僕は早起きして

ママを待ってたですよあしあと





今日もお弁当は2つ


長男と末っ子のお弁当








長男ニコ


キノコと豚肉のバター醤油炒め
エビカツ
味玉
かまぼこ
にんじんのタラコ和え
ミニトマト




末っ子ちゃんにやり



オムライス
からあげ
かまぼこ
ハム
ウインナー
味玉
ゴマ団子
ミニトマト



今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ





牛牛牛




カレーの材料を買って
帰宅したら



オットは残業で
次男は遊びに行って居なくて
長男と三男と末っ子が
ダラダラしてましたうずまきうずまきうずまき



こんな状況を見ると
一気に料理をする意欲が低下してしまう⤵︎ ︎⤵︎ ︎



そしたら長男ニコ




「俺、金出すからママは車出して」
「焼肉行こうよ」




やったぁーーー音符
神君臨お願い


長男の気が変わらなうちに
さっさと車出して行ってきました焼肉



でね
その焼肉の席で

長男ニコは生生ビール
末っ子にやりはメロンソーダ白ワイン
ニコニコと三男ほっこりはお水←焼肉にはお水よ!!



そしたらね
店員さんが
メロンソーダは迷わず末っ子の前に
置いてくれるんだけど







生ビール
私を見て目から
ぐるりと全員ニコほっこりにやり見てうずまき目うずまき
最後に私ニコニコの前に置く生ビール



おかわりしても


ニコニコを見てから
長男ニコを見て・・・私ニコニコの前に置く生ビール




笑


前にも書いたけど

長男ニコは童顔で
赤ちゃんの頃から変わってないのよ(笑)

20歳になって
あごひげも生やしてるし
首も太くてムキムキᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗだけど
土台か童顔だからバランス悪くてねアセアセ


きっとね
店員さんから見れば

高校生の息子がお母さんと一緒に
焼肉食べに来た焼肉

ってポジションだよね笑



それか


化粧の濃い私を見て
お酒大好きオバチャン
だと
思ったかね・・・生ビール生ビール生ビール




ホントの私は
お酒があまり飲めないんだけどね





僕も



お酒は飲めないですよあしあと




最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝