サムネイル

いつもママのblogに

いいね・コメントありがとうですよあしあと





今日は土曜日

私は休みだけど

子ども達はそれぞれ予定があるらしく

慌ただしい朝です。



長男弁当




唐揚げ

味玉

海老焼売

ハム

チーズ

ブロッコリー

ミニトマト




吹雪いてるからね!安全運転だよ!

行ってらっしゃいバイバイ





雪の結晶雪の結晶雪の結晶




先日

キッチンの換気扇を取り替えました札束




お金はかかったけど

やっぱり

新しい換気扇は吸い込みが良くて

取り替えて良かったぁ飛び出すハート

思ってたら




オットお父さん

取り替え作業に来てた方と

ゴニョゴニョお話ししてるのよおいで




どーやら

その方の本業はクロス屋さんらしく

リビングのクロスがどーのこーの・・・





はいアセアセ

ご想像通りの結果ですうずまき





いきなり

リビングのクロスの張り替え決定!!




確かにね⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

築年数もたってるからクロスも汚いのよね魂




でもね

まさかの即決には驚いたよダッシュ

次の日には

クロスのサンプルが3冊届きました(笑)







来月の中頃には

張り替えてもらう予定だけど

サンプル見てもイメージわかないしタラー

数が多すぎて迷うしタラー




なにより

1番はしゃいでるオットお父さん

案を聞いてると

センスを疑ってしまうぜぇ・・・笑




毎日

寒くて嫌になっちゃうけど

楽しい悩み事が増えて気が紛れるますねクローバー






僕は


何でもいいと思うですよあしあと







最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝