サムネイル

全身毛皮の僕でも

今日は寒いですよあしあと





朝のお散歩が←だいたい6時頃

だいぶ寒くなってきた今日この頃紅葉




(´Д`)ハァ…

こーやって季節が進んで

雪が降るのね・・・




きっと

今月は平地でも初雪だろうなぁ雪だるま




なーんて

考えると・・・憂鬱だなぁ⤵︎ ︎




そんな朝の

長男弁当



牛タン
れんこんキンピラ
マカロニサラダ
ピーマンそぼろ
かまぼこ
ミニトマト


ラストだよ〜
今日も元気に行ってらっしゃいバイバイ



カレーカレーカレー



肩凝りが酷くて


枕を買い替えるのも重要だけど
まずは
この肩凝りを何とかしたくて

ドラッグストアに行ってみたら


親切な
美人従業員さんが
親身になって接客してくれましたクローバー




身体は冷えて無いですか?
目は疲れて無いですか?
背中や腰は痛く無いですか?
その他もろもろ・・・




私は
ピップエレキバンかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク
それとも
更年期障害の症状で
命の母かなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク
とか

根掘り葉掘り聞いてると



最終的に進めてもらったのが
コレ下矢印



ナボリンS




ナボリンって
聞いた事はあったけど
オッサンのお薬ってイメージが←すいません(;_;)
あったから自分には関係ないと思ってたね。
でも
葉酸って女性に嬉しい成分なんだって♡

私の中で
オッサンからオバサンに
カテゴリー移動しました♡





最初の3日位は
良さがよく分かんなかったけど


最近はね

もしかしたら
肩凝りが楽になったかも🦆
背かなの凝りも楽になったかも🦆
指先の冷えも
良くなったかも🦆

かも🦆かも🦆かも🦆
かも🦆だらけだけど

効いてる気がするから
続けてみようと思いました薬




僕は


肩凝りないですよあしあと





最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝