疲れた体に

真夏でもチョコが好き(*´ω`*)



糖分補給したら
また
家事スタートします!



の前に
今日は絶対にこれやります下矢印




今頃ダッシュと驚いたそこのアナタ!!



そーなんです驚き
今頃なんです・・・ガーン


前回の
5000円だか何千円だか貰える時は
友達の話しばかり聞いて

「そーなんだぁ♡♡お得なんだぁ♡♡」
「そのうち申請しよう」

終わった完了



私に【そのうち】は無かったのよね真顔
「そのうちやる」って事は
私的には絶対やらないって事・・・反省





だから
今回こそは!!と思ってたんだけど
やっぱりねっもやもや
性格がね・・・
【そのうち】ってなっちゃう
めんどくさがり屋ガーン




でもね
デカいケツも重い腰も
上げなきゃダメなのよ気づき


ここの申請書から下矢印


QRコードを読み取って
チャレンジしてみますねぇ~スマホ





この週末中に申請だけは完了したい‼️
って事で今頃だけど
家族全員分の手続き頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧スマホ



しかし
どーしよう・・・
何故か( ˙꒳​˙  )???
何故か( ˙꒳​˙  )???
パパの申請書だけが無いのよ( ̄▽ ̄;)
私が無意識に嫌がらせして
捨てちゃったとか…(    。ω。)?
んな訳無いと思うけど
何かの仕返ししたかなぁ・・・




数ヶ月後は
ポイント山盛りてんこ盛り富士山の予定(笑)







僕の分も
申請するですかあしあと











最後までお読み頂きありがとうございました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝