おはようございます花



雨すごいですね泣き笑い通勤、通学おつかれさまです



今日はパートがお休み



子どもたちを送り出してきました指差し



結構濡れてしまい気分も下がったので



今日はお家でぐうたらする予定です🏠



平日に2日ほど休みがあるのですが、夫に言うと



「また休みかよ真顔」みたいな顔されるのでモヤモヤ



パートになってからは家事は全くやらないし



宿題を見るのも、お風呂に入れるのも全部わたしなのに



winwinじゃなかったんかー!と怒れてきますムキー



やっぱり働いてたほうがよかったのかな?



でもそしたら絶対キャパオーバーだよなチーン



自由に使えるお金も減ったのでストレスですニヒヒ



今日は1日雨なので☔



どこにも行かずNetflix観て過ごしますスター



そしてストレスには甘いもの🍫






こっそり買ったガトーフェスタハラダのラスクびっくりマーク



女王のおやつらしいですキラキラキラキラ



間にクリームチーズとフリーズドライのいちごが入っててすごく美味しい🍓



缶のケースもとっても可愛いラブラブ

食べ終わったら娘にあげよデレデレ



6個入りで2500円ほどびっくり



1個400円不安



女王気分で食べたいと思います指差しキラキラ



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート