こんばんはひらめき



またまた更新が滞っておりましたアセアセ



パート勤務になってからは平日2日+土日休みキラキラ



平日のうち1日はスーパーやドラッグストアのはしご指差し



もう1日は自由に過ごしていますキメてるキラキラキラキラ



趣味と言えるものもないので、デパートやショッピングモールへ行くかお家でゴロゴロ(たまに家事)



がほとんどですニコニコ



先日のおひとりさまランチ🍙ラブラブ



つじ半の海鮮丼(梅)

こちらのは梅で十分なんです指差し




平日はドリンククーポンがついていたのに、〇〇円以上ってところが追加されてた悲しい



でもこのクオリティで990円はお得🉐



ブラブラみて回り、気になっていたこちらを購入




薬用ブライトニングシリーズキラキラ



さらっとした使い心地でした指差し1990円とお手頃なのもよきイエローハート



よければシリーズで買いたいなちゅー



最近気づいたんですが、プチプラでシンプルなお手入れのほうが肌の調子が良いんですニヤニヤキラキラ



生理前でも吹き出物はできず



デコもつるっとしていい感じ〜

花粉の時期が終わったのもあるかな指差し



美容皮膚科には手を出せないし、、、



アンチエイジングならぬスローエイジングを目標に



ケアできたらいいなウインク花



明日からは子どもたちもおやすみ不安



日焼け対策を万全にびっくりマーク節約のため公園でも行こうと思いますキメてる



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート