おはようございます花



今日は給料日ひらめき



といっても、4月は長女の入学もありお休みをたくさんいただいていましたアセアセ



そんなわけでお給料は少ないです泣き笑い



1日4時間、9日勤務



手取り 57000円ほどでした指差し



うーん、少ない。



今月は普通に?働いてるので来月に期待しますニコニコ



ちなみに夫の給料も出ました〜



手取り 457000円!



今月は出張続きで会えてないので、電話でおつかれさまと伝えますニヤニヤ



最近、メルカリを再開して



ちょこちょこ売れているので、



出品もがんばろうと思いますキメてるキラキラ



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート




タイプのブラウスが半額対象で悩み中↓ひらめき