こんばんは星



今日は出張帰りでお休みだった夫と久々にランチ🍙



行ってきましたびっくりマーク



感動の肉と米🍖🌾



ここって全国展開?



ほぼセルフサービスでご飯と味噌汁、漬物、そぼろ、いかの塩辛が食べ放題ひらめき



あと、生卵を1人ひとつ取ることができますニコニコ



わたしが頼んだのは、ハラミステーキ







税込 1000円びっくりマーク



ちなみに夫はロースステーキ&タンで1500円ウインク



お肉は柔らかいし



ご飯がびっくりするほど美味しかったちゅー



塩辛や卵かけご飯にして



気付けば3杯食べてましたデレデレ



ご飯は常に炊き立てらしいですスター



大、中、小のボタン一つで出てくるのも良きちゅー



まさに感動の肉と米でした!



また行きたいなーと思えるコスパの良さでリピ確定ですイエローハート



みなさんもぜひ🙏



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート





ふるさと納税悩みます↓指差し