こんにちはひらめき



しばらくブログから離れてまして



2週間ぶりの投稿ですキラキラ



最近生活リズムが少し変わりましてねデレデレ



それはまた今度



もともと1人時間がだいすきなわたし



休みの日は電車🚃に乗り、デパートへ行ったりカフェランチをするのがご褒美でしたデレデレ



パートになってからは少しお小遣いを減らしたので



自分へのご褒美はほどほどに楽しむようにしてます



カフェランチでケーキまで食べたら軽く2000円は超えますしね泣き笑い



母の日ということで指差し



久しぶりにケーキ🍰を買って自宅で食べました



じゃーん







紅茶があれば完璧でしたびっくりマーク



最近はおうち時間を満喫していますキメてる



これからもたまーのご褒美は続けていきます花



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート



遠足用に帽子を買いました↓ピンクハート