こんにちは花



今日は子どもたちを送り出しパートへひらめき



1日4時間のパートになって8ヶ月



最初は勤務後にスーパーへ買い出しへ行ったり



姉の家まで行ったり



時間を余すことなく動けていましたが



最近は4時間でもちゃーんと疲れるので、直帰が増えました泣き笑い




お昼ごはんもこんな感じ指差し



適当に済ませますキメてる



最近、上司が代わり職場の空気もややピリッとしています不安



正社員の若い子たちは、色々任されることが増えてうんざりしている様子アセアセ



新婚の子や結婚を控えている子も多く



早く妊娠したいって考えてたり



結婚してこの地を離れるなら、今のうちに彼と住む場所近くに転職を考えてるらしい指差し



そりゃそうよね〜



看護師ってライフステージに合わせ、職場環境を変えられるのはいいところキラキラ



子どもがいると転職ってハードル高いけど



今みたいな短時間パートならしがみつく必要はないし、気持ち的には楽ウインク



これまで何度か退職し損ねてますが



何かきっかけができればやめるつもり

まだ上司となにかあったわけではないですが、、、苦手意識はあります泣き笑い



責任なく働ける間はまだがんばろうと思います真顔



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート