こんにちは花



GW初日キラキラ昨日は久しぶりに目覚ましをかけずに寝たので起きたら7時半でしたキメてる



ノンストップで10時間も寝ていてびっくりデレデレ



寝過ぎて腰が痛いです不安



今日はゆっくりめに家を出てショッピングモールへ🚗 



食料品の買い物をしてからゴンチャヘ🍵




これ飲みました ※画像お借りしました



ピングレマンゴーリゾートミルクティー🏝️



爽やかですっきりびっくりマーク美味しかったです指差しピンクハート



そして、子どもたちの希望でガチャガチャの森へ



長女はちいかわにハマっていて、いつも自分のお金でやるんですが



最近やりすぎてお金がない泣き笑い



朝からお小遣いをもらおうと必死にお手伝いしようとしてましたアセアセ



小学生になったので決まった額を渡そうか



それとも報酬制にしようか悩み中ですキメてる



今日は母のおごりでガチャガチャを



もちろんちいかわですキラキラ



じゃんびっくりマーク




なんと三回連続でうさぎ、、、



長女はハチワレ推しなのでうさぎが出た瞬間しょぼーんアセアセ



仕方なくもう一回やるとまたうさぎ、、、🐰

いや、可愛いんです。うさぎも。



横で見ていたお姉さんが



かぶっちゃったからこれどうぞと





ちいかわをくれましたキラキラとっても優しいお姉さん、ありがとうございました😭

さっそく公文のかばんにつけてますひらめき



ですが機嫌がなおらず涙目になりながら悔しい、、、と呟く長女



こればっかりは仕方ありません泣き笑い



ですがなんだかかわいそうでパパがやるとまたうさぎ、、、🐰



もう引き下がれません。真顔



4回目にしてようやく出ました、ハチワレびっくりマーク



飛び跳ねて喜ぶ長女キラキラ



両親揃って甘々です泣き笑い



うさぎは家族みんなお揃いでつけようと思いますデレデレ

ヒャッハー!



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート