こんにちは花



お久しぶりですひらめき



とくに忙しかったわけでもないですが



ブログから離れてしまっていました泣き笑い



4月から長女が小学生になったり、職場の上司が変わったりアセアセ



変化はとても疲れます



新しいこと、変わることって少し苦手です不安



職場の上司が何考えてるかわからないタイプで日々疲れてます泣き笑い



長女も慣れない学校生活ですごく頑張っているのでわたしも頑張らないと



そのうち慣れる日は来ますしね指差し



ただ仕事自体はセーブしているので、子どもたちに時間は使えるのはありがたいキラキラ



長女の通学時間が早くなったので



最近は9時就寝、6時起床ふとん1



とっても健康的ですびっくりマーク



なのに花粉のせいで肌は荒れ放題ですよウインク



5月過ぎたらつるピカ肌になると信じてますデレデレ






昨日飲んだスタバのメロン🍈が美味しすぎました



まさにご褒美メロン🍈キラキラキラキラ



疲れた日常には甘いもので癒されたいですピンクハート



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート



紫外線強くなってきたので、こちら追加しました↓