こんばんは星



収入が半分以下に減ったわたしですが不安



ついに購入してしまいましたびっくりマーク



それは、、、諭吉UVですキラキラ



アルビオンのインテンスコンセントレートデイクリームちゅー



横文字間違っていたらすみませんアセアセ





30代後半に入り、顔のシミや光老化が気になっていました泣き笑い



とってもお顔がタイプな美容看護師のインスタグラマーさんが使っていて気になったもの💡



どうやら日焼け止めはケチっちゃいけないらしい滝汗



もともと日焼けすると赤くヒリヒリしやすいタイプ



夏場はヤケーヌ、グローブ、時にはUVパーカーのフードまで被りますキメてる



歳をとるのは仕方ないけど



アンチエイジングとまではいかないけど



スローエイジングは意識したいデレデレ



というわけで高級デイクリームデビューですちゅー

節約どこいった?という感じですが、、、

一応自分貯金からニヤニヤ



着け心地が良く、いい香り花



なんとブルーライトまでカットだそうひらめきキラキラ



シミは増やしたくないのでせっせとがんばりますびっくりマーク



そしてアルビオンといえば名品スキンコンディショナーキラキラ





LINE登録でスキコンとソープが入ったボックスがいただけましたびっくりマーク



なんだかとっても得した気分指差し



決して回し者ではありませんよウインク



紫外線バンバン&お迎えでの徒歩が増えるので明日から早速使いますキラキラ



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート