こんばんは星



最近ブログ更新が滞っております泣き笑い



先日長女の入学式が無事に終わりましたキラキラ



ピカピカのランドセルを背負いはにかむ長女がとっても愛おしいデレデレ



ちょうど1年前にラン活をして、グリローズのランドセルを選びましたキラキラ




ずっと大切に保管していました指差し




入学式当日はなんとか天気ももち、桜の木の下で写真が撮れましたびっくりマーク





そして今日から近くに住む上級生のお姉さんが迎えに来てくれ、手を繋いで登校しました花



なんだか嬉しいようなちょっぴり寂しいような



複雑な気持ちで長女の姿が見えなくなるまで立っていましたニコニコ



しばらくはあっという間に帰ってくるので仕事はセーブしていますひらめき



こういうときパートはいいですね



それに子どもが小学校、保育園と別々なので



行事もそれぞれアセアセ



正社員では厳しかったな〜と実感しています泣き笑い



今は子どものスケジュールに合わせて動いているのでパート収入はわずかです、、、



うん、今は仕方ない



と思うことにします指差し



提出物やスケジュール管理もあって小学生ママは大変なのですね泣き笑い



世のお母さん方すごいキラキラキラキラ



わたしもがんばろうびっくりマーク



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート



絶対使えるもの、追加で購入しました↓