こんばんは星



ずっと雨が続いていましたが、今日は貴重な晴れひらめき



子どもたちに、どっか行こうか?水族館どう?と聞いたら



『○○がいい!』←近くのショッピングモール滝汗



え?ほぼ毎週行ってるじゃん?となりましたが



結局いつも行くショッピングモールへ行くことになりましたキメてる



というのも、目的はハッピーセットびっくりマーク



ドラえもんの地球シンフォニーのおもちゃを集めたいとのこと流れ星



先週すでに第2弾のドラえもんもらってますがね滝汗



子どもたち2人分のハッピーセットを購入し



それぞれが選んで、長男が『開けて!』と母に差し出しましたが



気付いてしまいましたアセアセ



この形はすでに持っているピアノ不安



ギョッとした顔をしてしまい悟った長男ゲッソリ



『もうやだ!同じのなんてヤダー!』



と泣き喚いてました泣



長女はちゃっかり違うパターンをゲットしニコニコデレデレ



母は違うお店で買おうと思ってましたが、収集つかずハッピーセットを購入することに真顔



先に長男にこれで同じのが出ても文句いいっこなしね!と約束しましたびっくりマーク



ドキドキしながら形を確認するとピアノではないウインクよかった!



結局長女と同じおもちゃで長男は満足キラキラ





そしてお昼はハッピーセットになりました真顔




母はハッピーじゃないぞ真顔



そのあとゴンチャに行き、いちご杏仁ミルクティー🍓を飲んで母もハッピーキラキラちゅー



お天気も良かったので公園で遊んで



31でアイスを食べましたピンクハート



結局いつものコースでしたが、子どもたちが楽しそうにしてたのでよかったキラキラ



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート