こんにちは花



久しぶりの更新ですピンクハート



先日、某ブランドの受注会というものに初めて行ってきましたびっくりマーク



私は予約が取れなかったので同伴者枠でデレデレ



今回は夏物のコレクションキラキラキラキラ



受注会に来ている方はみなさんこのブランドの服に身を包み、ハイブランドのバッグを持ったキラキラした人ばかりニヒヒ



緊張で謎の汗💦💦



わたしはアウターだけはこちらのブランドを羽織り、唯一持っているシャネルのミニマトラッセを肩からかけて臨みましたびっくりマーク



いやー、刺激的で楽しい時間でしたちゅー



デザイナーのみなさんも美しかったキラキラキラキラ



もともと服が好きで買い物が趣味のわたしひらめき



子どもが生まれてからはついつい楽な服をとってしまいがちでしたが



抱っこの時期もほぼ終わり

長男はいまだママに抱っこをせがむのですニヤニヤ



少しずつおしゃれを再開していますウインク




うーん、夏までに痩せたほうがいいなポーン

客観視できる機会にもなったわちゅー



写真をみながら悩みに悩み、、、



今回は4着予約しましたびっくりマーク



年間20着チャレンジ中なので



大切に着られる服を選んでいきたいと思いますひらめき



そして今回学んだことは



受注会は試着しやすい服で行くべきびっくりマーク



着替えの度に汗をかき、後ろファスナーの服だったので腕がつりかけました滝汗



次回は対策して臨みますウインク



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート