こんばんはスター



今日は長女の体調不良のためお休み泣き笑い



昨夜からひたすら吐く、吐く、吐く不安



朝までに8回程チーンチーンチーン



不眠の上、洗濯山盛り笑い泣き



長女は吐きすぎてぐったりアセアセ



見るからにしんどそうだったので点滴してもらえる大きめの病院へ🏥



はじめての採血と点滴滝汗



処置室から長女の泣く声がして母もウルウル笑い泣き



針がなかなか入らなかったみたいですアセアセ



長女とっても頑張ってえらかったですびっくりマーク



たくさん褒めましたキラキラキラキラ




長女リクエストのちいかわデレデレルンルン



点滴に吐き気止めも入れてもらい、吐き気は落ち着いたみたいですキラキラよかった



昨日は眠れなかったので、点滴中も帰ってきてからもひたすら寝ていますzzz



ご飯が食べられないので、ポカリスエットとインゼリー、アイスを買ってきましたウインク



やっぱり病気するとお金もかかる

けどこれはケチれないわ真顔



起きたら少し食べられたらいいなイエローハート



早く元気になってね泣き笑い



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート