こんにちは花



三連休が終わり、今日はパートでしたひらめき



わが家のおでかけといえばほぼショッピングモールなので、



三連休のうち二日間はショッピングモールへ行っていましたびっくりマーク



子どもを連れていて思うこと歩く



誘惑多すぎる



ディ○ニーと英会話とか、スマホの乗り換え



子どもたちは可愛いキャラクターのついた風船を見て近寄っていってしまいますポーン



母的には、面倒くさいのはやめてほしい真顔



あとウォーターサーバーね

なんでお菓子をフリフリしてるのよゲッソリ



子ども目線でフリフリしたらもらっちゃうじゃないそしたらアンケートを、、、ってなりますよね滝汗



『家はペットボトルのお茶を買って飲んでるんです』と言っても



『わかります〜お茶飲みたくなりますよね。でも、このお湯で美味しいお茶もできるんですよ!』



え??だからお茶派なのよ🍵ペットボトルの!



大人向けならせめて子どもで釣るのはやめてくれゲロー



タダより高いものはないのよね真顔



スルースキルを身に付けたいびっくりマーク



そして雨の日のショッピングモール☔️



公園で遊ばせることができないので、室内の遊び場へ行くこともしばしばゲッソリ



普段遊べないデジタルタッチの遊び場とかアスレチックで遊ぶのかなと思いきや、



意外とお絵描きとかおままごとなのよねニヒヒ



いや、いいのよ。楽しんでくれれば

でもどうしても持て余してる感でもったいなくなってしまう滝汗





母にもハッピーセット作ってくれましたデレデレ



そういえば社会人3〜4年目のころ



夏季休暇を使ってシンガポールに旅行✈️



女2人、奮発してリッツカールトンに宿泊したのですが



夜中に床中が水浸しタラー



急遽スイートルームに泊めていただいたんですが



貧乏性のため、すべての部屋でちょっとずつ過ごしました笑写真もたくさん撮りました〜



その頃から持て余してる感じがダメだったみたいニヤニヤ



母のあれもこれもなところは子どもに似なかったみたいですデレデレスター



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート