こんにちは


今日もパートでしたひらめき



パート後のお昼ご飯はどん兵衛デレデレ

138円+税花



お腹空きすぎて、もはやなんでもよし不安



さて、タイトルの件



わたしの職場は大半が女性です



上司にいがちなんですが、自分の機嫌の悪さが態度に出まくっている人。



生理中か?はたまた更年期か?



それとも家でなにかあったんか?



わかりやすい人はまだいいです

近づかなければよし!ニヒヒ



でも会話中に気づいてしまうタイプ



あれ?今日ご機嫌ななめ?

言ってよー滝汗そっとしといたのに



こっちが気遣うことになります泣き笑い



いつもならスルーすることもネチネチニヒヒ



でも自分の機嫌は自分でとる!これってマナーだと思うんです



いつもより機嫌が悪いな、イライラするなっていうとき、



周りの人に当たるんじゃなく



少し自分を労ってあげるキラキラ



いつもより多く睡眠をとる、気心しれた人とおしゃべりする、美味しいスイーツを食べるスター



ちなみに今日のわたしは




これで十分デレデレラブラブ



155円の飲むヨーグルトとバレンタインのいただきものちゅー



これで自分のご機嫌をとりますキラキラ

最近イライラしてましたのニヤニヤ



コンフィデンスマン観てお迎えまでゆっくりしまーすびっくりマーク



英雄編観てたら、ジェシーとスタアもちゃんと出てた泣



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート