こんにちは
今日はパートでしたニコニコ


最強寒波到来ガーン

わが家が住む地域では雪は降っても年に1〜2回


吹雪の中、必死で自転車🚲漕ぎました!


耳が凍るかと思いました不安

耳あて買おうかな




黒なら30代でもありですかねひらめき




さて、タイトルの件ですが



自分の希望で9時〜13時のパートになったわけですが、私以外のスタッフはフルタイムです。



受け持ち制のため、途中で離脱する私は他のスタッフにお願いしないといけない場面もあります。



みなさんいい人ばかりで、快く引き受けてくださるのですが、



どうしても、すみません悲しいと謝ってばかりです。



もっと働きたい気持ちもある。



でも正社員となると責任は大きいし、キャパやこれからのことを考えたらやっぱり無理チーン



ぐるぐる考えてしまいます。



でもやっぱり今は家族優先で働きたい!が答えかな爆笑



周りの人たちに感謝しながら、自分ができることをがんばります!




週3で時間を延ばすのもありかなキメてるまた考えます







そういえば昨日飲んだゴンチャラブラブ


黄金ほうじ茶ミルクティーめっちゃおいしかったですスター永遠に飲めるやつですちゅー




お読みくださりありがとうございました飛び出すハート