桃の翔くんと子どもたちで寝る前の絵本タイム動画。



翔くん髪結んでないのかな?



絵本読みながら髪の毛が邪魔そうだったね泣き笑い


ヒアロディープパッチ

切ってしまえば良いのにー。笑




そして、翔くんって口開けないでモゴモゴ話すタイプなんだね?



ちょっと気になっちゃった。



カッコ良いってコメントたくさんあったけど。笑




でも、3人で並ぶと子どもたちに本当翔くん要素なさそうだねびっくり



たろくんが、桃のお母さんにそっくりなのねー。



遠山家の遺伝子って強いんだなぁ。遺伝って面白いよね。



ところで桃、昨日はご両親とたくさん飲むぞ〜って繰り出して行ったみたいね。




やっぱり身内の登場が多いようだね〜。