桃、昨日は翔くんと注文住宅の打ち合わせだって。



10:30-14:30まで桃の自宅で、ご両親に子ども達を見て貰ったみたい。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


んー?打ち合わせ?



メーカー決めたのかな?笑



いや、多分またいつもの見学だよね?笑




なんでまた休日に?




保育園に預けてる間にいつでも行けるのにね、何でかな?




しかも4時間もお世話して貰ったお礼がPRの生姜パウダーかい泣

イベントバナー

 


他にもお礼したんだよね、、、?




まさかね泣き笑い




子どもたちを両親に預けてまで行く必要のあったメーカーとの打ち合わせ。



また書きますってことだけど、、、



ちょっと気になるね。



まあきっと、、、見学だよね。笑