桃が


ほんっとちょっと車内の話が続いちゃうんだけど、可愛すぎるから載せてもいい?悲しい



って言ってたのでどんな可愛いエピソードなのかと思いきや





じーは歌が大好きなんだけど、

歌の歌詞を「じー」に替え歌すると、

じーがすごい嫌がるから、それを面白がってやってた。




とのこと。






翔くんが替え歌を歌って、じろくんが嫌がる。



それを笑う翔くんと桃。




じろくん「やだよー!やだよー!パパ、やだよー!」



って必死で訴えてるのに止めるどころかエスカレートして笑ってる両親。




「じーじー。パパに歌ってもらおうか、パパお願いします。」って言ってた桃、これはイジメでは、、、?




子どもがやめてって言ってるのになんでやめないんだろう?





仕舞いには




1日の終わりに、クスッと笑ってもらえてたら嬉しいなぁほんわか




って桃言ってたね。



クスッと笑うところあった?悲しい



両親から意地悪されて可哀想なじろくん、、、、としか思えなかったけど悲しい



どの辺りが面白いんだろうか?泣

桃の服気づき