桃がたろじろくんとスーパーに行ったんだって。



いつも何かを持ちたがるらしく、昨日はじろくんが勝手にミニトマトを手に取って、、、



ぶちまけてしまったらしい。



たろくんは卵を持ちたがったって。


桃はたろくんと


「これは落としたら割れて食べられなくなっちゃうから落とさないでね!」


「うん!わかった!」



という約束を交わしたそうだけど、卵も見事に落としたみたい。



うん、そうだよね。落としちゃうよね。



桃はよく持たせられるなぁ。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

買うつもりない物や精算前の物は持たせない方が良いと思うけど。


 
お店の物は触らないって、桃は根気強く言い聞かせたりはしないのかな。



精算前のミニトマトや卵落としたり、、、大変そうだよね。



桃じゃないブロガーの、サンドイッチ事件思い出しちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも桃は、割れた卵をちゃんと買い取ったみたいで偉かったよね。