桃、ようやくたろくんの3歳児健診に行ったみたい。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

たろは特に問題なく。

虫歯はなかったけど、下の歯の裏側はちょっと歯石がついてたみたいだから、もうちょっとちゃんと磨かねば…!!!



あ!尿検査だけ、淡白多めでひっかかって再検査になっちゃった。


何事もないケースも多いみたいだけど、万が一次も淡白の数値多めだったら腎臓の精密検査を受けることになるみたい。




っていう結果だったみたい。




え??




特に問題なく??




歯の歯石も、尿の蛋白も心配だよね、、、。




尿の蛋白は外食が多いからかな?




腎臓に問題ないと良いけどね。。




で、随分あっさり終わりにしちゃってたけど、もう少し詳しく知りたかったなぁ。




たろくんは保健師さんとどんなやり取りしたんだろう?




慣れない場所でどんな様子だったか、お話は出来たのか?




自分の名前はブログネームを名乗るのか本名なのか、、、。




気になることがたくさんあるのになー。