じろくん、朝から泣いてたみたい。



朝ごはんを食べて1時間しか経ってないのに、ご飯が食べたかったんだって。




しかも、朝ごはんの内容も

  • 食パン1枚
  • ひき肉と野菜のスープ
  • バナナとブルーベリー入りヨーグルト
  • ブロッコリー&かぼちゃ
と、結構盛りだくさんだったのに…!!!!笑

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

って桃言ってたね。



コメントでは朝ご飯を早めに食べて、捕食を用意しては?



タンパク質がないからお腹が膨れないのかも?



という意見が多かったね。



最初にブログ見た時は「野菜スープ」って言ってたけど、「ひき肉と野菜スープ」に変わってたね。



タンパク質がないって言われたから追加したのかな。笑




コメント結構見てるんだね。




きっといつもの味付けなしカボチャ、ブロッコリーだもんね。



確かによく食べるじろくんには足りない内容なのかもねひらめき