桃のお母さんがいつもの用事で桃の家に行ったみたい。



父様は車で待機していて、滞在時間はいつもの15分だけ?泣き笑い



で、会わない間にご両親が大変だったみたい。

 


お母さんはコンクリートに頭を強打して、、、




コブが出来てしまったけれど、脳には異常がなかったみたい。



良かったね、、。



父様は水虫から菌感染したらしく、歩けない状態だったって、、、。




腫れて痛々しい様子だったね赤ちゃん泣き



それで桃から両親へ用意したものがこれだったらしい。下矢印


足洗いマット泣き笑い泣き笑い泣き笑い




桃とご両親って、旅行や飲み、カラオケによく行くくらい仲良いけど、、、




ご両親が大変そうな時、手伝いに行ったりとかはしないのかな。




お母さんはよく差し入れとかしてくれるみたいだけど、、、



怪我や病気の時、娘が手伝いに来てくれたりすると助かるし、喜ばれると思うけどなぁ赤ちゃんぴえん




マットで終わりか泣き笑い泣き笑い



すぐ食べられる物とか貰ったら嬉しいよね目がハート飛び出すハート