桃の家に大学時代のアルバイト仲間が子連れで遊びに来たみたい。




友達が来るなんて珍しいなーと思ったら

イベントバナー

 



宣伝か泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お友達の旦那さんが古着屋さんを始めて、一緒に手伝ったりしてるとか。




インスタ載せてたね。笑

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



で、子どもたちには前日から仕込んでおいたカレーを用意したらしい。




友達の子にご飯作るなんて初めて、、?




モロヘイヤも入れようとしたらしいけど、やめて正解って言ってたね。



うんうん、、ドロドロ緑のカレーは食べないと思う、、、。



良かったね。。食べてくれたみたいで泣くうさぎ




手土産はミスドのミリオンを貰ったって。



2つ入ってたけど、、誰が食べたんだろう?



桃は

バナナのチョココーティングのポンデリングでしたー!!!ポンデリングが好きすぎるから、ポンデリングのアレンジコラボ最高。


って言ってたし、、


やっぱりたろくんじろくんは食べられなかったのかな?赤ちゃん泣き

桃の服気づき