桃クロちゃんねる見たよー。お料理編。




薬味を切ってそうめんに乗せるって言う簡単レシピだったね。




桃は急いでいるのか、手際が良い風にしたいのか




まな板をドンッ、包丁をガシャンって置いたり、凄い音立ててるよね。




料理以外でもそんな感じなのかなー?




使う調味料がギリギリだったり、足りなくてバタバタ開封したり、撮影用じゃないお肉を茹でちゃったりしてたね泣き笑い




スタッフさんもテロップで注意書きしてたけど、、、



撮影に使うものって事前に準備しておかないのかな?




で、自分たちの食べたそうめんをそのままスタッフさんに味見させる試練。。。




人の食べたもの食べたくないよ悲しい無理だなー。。。




別皿にしてあげて悲しい




スタッフさんも言えないよね。大変だよね。。



桃やクロはそういう感覚はないのかな。