桃、クロとはあちゅうと一緒にインフルエンサーの集まりに行ったみたい。




クロが誘ったらしいね。




で、お座敷だった会場で素足だった桃はかかとがガサガサで気が気じゃなかったって言ってたね泣き笑い



本当凄かったね。



美容施術したり、美顔器使ったり、一生懸命顔を綺麗にしてるみたいだけど、あのかかとを見たらギョッとしちゃうかも。




栄養足りてないのかな、、、?
身体の内側から綺麗にっていう発想はないのか、、?

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



桃は


そもそもかかとのケアをちゃんとしなければ!ってなったキッカケが、

この前しょうくんと、「私の直して欲しいところ教えて!」って話していた時に、

「かかとがガサガサなのがいやだ…」って言ってたのです泣き笑い



って言ってたよね。



翔くんに指摘されなければケアしなかったんだね。



桃ってちょっと不思議口笛