桃クロちゃんねる見たよ。



質問返し編。



「たろじろくんはお菓子欲しがるか?」という質問。


クロ「一つ買うって決めてる。」


桃「うち、欲しがらないんだよね。」



欲しがらないって言うか桃、あげたことないんだもんね泣き笑い



アンパンマンチョコやグミが食べられるものだと思ってないんだって。




お子様ランチのゼリーやジュースも見つかる前に隠しちゃうんだもんね。。。




お友達と遊んだ時はどうしてるんだろうね?



3歳ならお友達と一緒にお菓子食べたり、貰ったり、一緒にお子様ランチやデザート食べたりすると思うけど、、、。


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


あ、でも桃はあんまりママ友と遊ばないんだっけ?




お友達の家でお菓子の美味しさを知って、貪るように食べる子にはなって欲しくないね赤ちゃん泣き




反動って怖いからね。。




適度が一番良いのかなって思うけどね、桃はどう思ってるんだろう。




で最後に、幸せを感じられる子になって欲しいって言ってたね。




うん、まず一緒に食卓を囲んで、同じものを食べるってことから始めたらどうかな?!



一緒にご飯を食べるって大切なことだよね気づき

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

桃の服気づき