桃がPRしていた冷凍フルーツ。



シャーベットにしてたね。


ジューサーから出てきたシャーベットを待ち切れず手で食べる子どもたち泣き笑い



桃も翔くんもいるのに誰も注意しないのね泣き笑い




たろくんの目の前に置かれた冷凍フルーツ。





欲しがって泣くじろくん。



「まだ固いよ?」とお皿を死守するたろくん。



「まだ食べられないから溶けたら食べようね〜。」とだけ伝える桃。



じろくんまた可哀想なことになってたね泣き笑い

 

桃は


解凍してる間に…


待ちきれない次男と、守り続ける長男の戦いが繰り広げられました。笑




って言ってたけど




お皿2つに分けてあげれば良いのに、、、。




フルーツも解凍してから出してあげれば良いのにね。




桃はじろくんの食べたくて泣く姿が「可愛すぎる」って感じなのかな




お皿が2つあれば
こんな状態にならなくて済んだんじゃ、、、?


イベントバナー