桃とたろくんで篠田麻里子様のワークショップイベントに参加したんだって。




せあらちゃんの子どもたちと一緒に。

 


すし詰め状態の会場で、段ボールで蝶々の工作、ゲーム、スイカ食べて、ジュース飲んで、、、
最後に麻里子様の商品の物販があって、、





大人5000円、子ども2000円!!!




さすが、、、だね不安



お高いね。





たろくん表情が固まってたね。。





スイカ食べて、普段飲めないリンゴジュース飲んでる時の表情が1番嬉しそうだったね爆笑




1年前くらい?にはらぺこあおむしのワークショップに参加したたろじろくん。




絵の具に使うはずのトマトやブルーベリーをたくさん食べてしまってたよね、、。




たろくんはもうブルーベリーが食べられないと分かると寝転んで泣き喚いていたのに衝撃を受けたことを思い出しちゃった。




たろくん、スイカやジュースが嬉しくてもっともっとって泣かなかったのかな?




成長したね目がハート飛び出すハート